見出し画像

金色のマスクマン、どれくらい当たるか。2021春 天津飯予想家シリーズ13

毎週、凄いレース回顧を見せてくれる。金色のマスクマン。

このレース回顧も素晴らしいです。

このレース回顧を読むと。

「自分は間違ってなかった。○○にも可能性あったよな。」

と感じられます。

3強のどの馬から馬券を買っていた人でも、成仏できそうな気がします。

まさにレース回顧のスペシャリストです。

けっこう、言い訳とか文句言われる事も多いらしいです。

Z李も波風みたいな、表出してきてますけど。

どのくらい当たる予想家なんでしょうかね。

気になるので調べてみました。

金鯱賞、ギベオン抜けなので、◎デアリングタクトかな。

阪神大賞典◎アリストテレス

高松宮記念◎インディチャンプ

ダービー卿 当たったのかな?


大阪杯 裏話、裏情報 ◎サリオズ

後ほど値上げしていくぞ。


評価

金鯱賞◎デアリングタクト
阪神大賞典◎アリストテレス

で、ランクD 虫の息

高松宮記念◎インディチャンプが3着以内。
ランクC+ 見どころある予想家候補
に昇格。

ダービー卿当たった?のかな。
的中したので、2階級昇格。

ランクB- 見どころある予想家(調子いいだけかも。)

大阪杯

◎サリオス飛ばしたので、

ランクC 来週まで猶予が与えられた予想家

となります。

嗅覚みたいなのは足りない感じがしますが、
予想自体は、全く悪くはないです。

裏情報とか言って煽るのは、いかがわしいと思いました。

どうなっていくか楽しみです。


計測前はよく当たっていたらしいです。

阪神の平地重賞です。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。