見出し画像

WIN5の共同購入企画について。天津飯予想家シリーズ28

そういえば、WIN5の共同購入企画を見つけました。

これは危なっかしいですよ。

画像1

画像2

一瞬、カポ峯かと思いました。

めちゃくちゃな企画です。

金銭トラブルの責任負いません。。。


懸念点

WIN5なんて、そうそう当たるものではない。
例えば、毎週20口×6400円12.8万円を集めたとして、
外れが4回続くとする。

5回目、馬券を買わずノミ屋みたいな事して、わざと外して、
12.8万円を懐に入れる誘惑は巻き起こらないだろうか。

家族の大病、手術費。
事故を起こしてしまった。

など、人生突然の出費はあるものですからね。

毎週、人のお金が入ってくる状況は実に気持ち悪いです。

今日の前田は、明日の前田ではありませんからね。

画像3

金銭トラブルも責任負わないし、大丈夫かな~と思いました。

捏造は簡単ですから、購入の証拠を確認するのも簡単ではないですし。

参考情報

あと、買い方についてですが。

画像4

36口の場合、8×8×6×6×1

WIN5レース目を1にします。
するとかなりの確率で4レース目までは的中できます。

WIN4のレースまで当たれば、
残口数から払い戻し金額を予測できるし、
WIN5で選んだ1頭を除く馬の単勝の多点買いをすれば、
高い確率で儲ける事ができます。

このやり方は、真田理の本に書いてあります。

WIN5する人は、真田理の本を読んで準備しておきましょう。

その他の、WIN5の共同購入企画



1口1000円、これくらいが妥当でしょう。

やぴとシナモン


豪運ベイベー

1レース目で終了。

画像5

さすがの豪運ですよ。

2レース目以降、全部当たってるのも面白いです。

という訳で、怪しい企画に気を付けましょう。


お願いします。