見出し画像

競馬女子大生ゆづの師匠が2ヶ月11万で予想販売を開始。(@yuzu_u99)

話題になってましたね。
競馬女子大生ゆづがついに、吉田師匠の予想販売に乗り出しました。



みんなが話題にしていたポイントがいくつかあるので見ていきます。

ポイント1 偽名、住所、電話番号なし。
ポイント2 ドメインが1円のやつ
ポイント3 ゆづ身バレで、慌ててサイトを作った説
ポイント4 ゆづは有料予想、絶対やらないって言ってたのに撤回。
ポイント5 11万円ってけっこう高い


ポイント1 偽名、住所、電話番号なし。
ポイント2 ドメインが1円のやつ

ご意見


ポイント3 ゆづ身バレで、慌ててサイトを作った説

ポイント4 ゆづは有料予想、絶対やらないって言ってたのに撤回。

ポイント5 11万円ってけっこう高い

これは色々な人が言っていました。
が、自分はこういう意見です。


感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。私も時折見ておりますので。


お願いします。