見出し画像

中央競馬30日連勝!イソカツシリーズ5!人々はイソカツサロンに、どうしてそこまで期待したのか。全勝の裏にあるリスクは?(@Isono_katuo_ura)

。人々はイソカツサロンに、どうしてそこまで期待したのか。
先日、イソカツさんからDMが送られてきました。

サロンメンバーは1002名であると。

その他、もろもろ、お役立て下さい~という感じで送っていただきました。
でも前回記事の通り、負ける人もたくさんいる。
原因は前回書きました。

では、逆に、なぜみんなそこまでイソカツサロンに期待して入ったのでしょうか。

1.イソカツ全勝神話に惹かれて

イソカツはすごい勝ってる。
なので入った人が多いのかもです。

ですが、以前の記事で書いた通り、全勝の人なんてバカラの世界ではいくらでもいます。

バカラ全勝は、無限にいるんですけどね。

2.イソカツの勝ち金額に惹かれて。
大きく勝っているので一攫千金を夢見たのかもですね。

1R、25万賭けて340万払い戻し。

画像1

1R、50万賭けて100万払い戻し。

1.イソカツ全勝神話に惹かれて
2.イソカツの勝ち金額に惹かれて


全勝で、時に大勝ち、ノーリスクで勝てるとでも思ったんでしょうね。

でもイソカツサロンのやり方は、とんでもないリスクがあります。
それはバカラで負けた人々を見たら分かります。

★掛け金、負ける時の金額が恐ろしい。

こんな事になります。

↑サロンにも、こういう人いるんじゃないですかね。

イソカツの捲りを何回も見せて、夢見た人はいるかもですね。

こういう発想になりそうです。

資金管理できないとこうなります。

こんな人もいます。


全勝の裏には、大金を賭けるリスクがあります。
負けたら破産です。

かといって、コツコツやるのは難しいです。

追い上げ投資


感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。私も時折見ておりますので。



お願いします。