見出し画像

イソカツの2020春G1 0-1-0-7/8 イソカツシリーズ24(@Isono_katuo_ura)

まだ未来ある予想家だと思っていたので、出さなかったのですが、もういいかな~と思ったので公開します。

先日、初心者向けおすすめ予想家一覧にイソカツが入ってたという記事を書きました。

あの記事書いた3日後には気付いてました。
イソカツの予想って当たらなんじゃないか?て事に。

追い上げ投資の特性を考えると、毎日連勝してもおかしくはないのですが、予想自体はと思ってました。

大勝利の可能性記事。

というのも春GIの予想成績が圧倒的に悪かったです。
自分が見た中で普通に最下位でした。

そんな感じです。

イソカツの2020春G1 0-1-0-7/8

画像1


画像3

画像3

画像4

画像5

画像6

0-1-0-7/8


感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので


お願いします。