見出し画像

5ちゃんによく書き込みがあるクラベウマラバーを調べてみた。(@kurabeumalover)


クラベウマラバーがよく5ちゃんに出てくる。

画像1

今のところは有料予想をする予定はないそうだけど、
よく予想を出していう人物。

いつもの5ちゃんの掲示板を見ていると、ちょくちょく出てくる。
例の掲示板では、
特定の人物が褒められ褒められるという事はめったにない。
そういう場所なのだ。

でも、クラベウマラバーはちょくちょく5ちゃんで出てくる。
本当に不思議。

画像2

秋華賞を当てた時に、誰かが5ちゃんにリンクを張り付けてました。

2020/11/7(土)

土曜は調子よかったみたいです。

画像3

画像4

掲示板には宣伝がちょくちょく出てきます。

2020/11/8(日)

ハナ差、外れ。

日曜はダメでした。

画像5

ツイ消しがあった説。

画像6

書き込みも自演っぽいと怪しまれていました。

画像7

Twitterのリンクからはサイトに飛べるのですが。

画像8

いきなりウィリアムヒルの紹介してました。

5ちゃんによく書き込みがあったり、ウィリアムヒルの紹介をしていたり、ちょっと変わった感じのアカウントだなあ~と思いました。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。