見出し画像

八百長疑惑で引退の【尾島徹】公式アカウントが登場~!竹花、ほのら、何でもありな奴らの仲間入り。(@OjimaTooru323)

馬券購入疑惑で書類送検されたのち、引退した尾島徹調教師がTwitterアカウントを始めました。

画像3



【地方競馬】笠松の佐藤友則騎手、島崎和也騎手、山下雅之騎手、尾島徹調教師が引退 2020/8の記事です。

当時のニュース記事です。

画像1

画像2

そのうち消されるかもしれません。
なので生きてるうちに叩き倒して下さい

なかなかぶっそうです。

いろいろ厳しい意見も多かったです。

失意の尾島氏

回収率で見せると言う尾島氏

尾島氏の今後

八百長の疑惑があって有名になって、予想家になるというパターンですね。

経歴詐称で自分を売った竹花氏とか。

パクった予想をフォロワー増やして、そのまま色々な人をブロックして、残ったフォロワーに予想を売り続けているほのとか。

悪い事して有名になったパターンの人ですね。

瀧川は、もともと有名で、辞めてから怪しい事した人なので全然違います。

竹花記事のヤフコメで誰かが書いてましたが、

画像4

最近って、有名になればなんでもいいっていう感じの人も多くて、その一種かな~と思いました。

お願いします。