見出し画像

マサ何とかさん(@775masalucky) 、危険な人気馬のツイートを見たくないなどと、心にもない事を言ってしまう。

Twitterを眺めていると
マサ何とかさんのつぶやきが目に入ってきました。
マサ何とかさんはよく名前が変わるのでマサ何とかさんです。

マサ何とかさん

画像1

この書き方なのでおおむね皆賛同していた。

消しは不愉快。

という一連の主張。

反対意見の人

人の表情方法に対し「不愉快」という言葉を使うことも不愉快だろうという指摘。

たまちゃん

感想


おまけ

画像2

楽しんでました。

画像3

大喜びしてます。

画像4

画像5

画像6

画像8

画像9

消し消し、言いまくってました。


なぜ、心にもない事を呟いたのか。

画像7

いいね
400超えしたよ
共感してもらえたみたい

と誰かが言っています。

もしかしたら、共感が欲しくて考えを変えたのかもしれません。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。