見出し画像

競馬女子大生ゆづの中身は誰か?有名Youtuberさなびっち説。(@yuzu_u99)

競馬女子大生のゆづ。

最近、LINEで怪しい競馬予想会社の宣伝を流してきたと噂のゆづですが、中の人があの競馬Youtuberではないかっていう書き込みがありました。

画像1

画像2

まさかとは思いますが、一応調べてみます。

ゆづとさなびっちの絡み。

画像7

画像3

意外にも絡みはあるみたいでした。

ゆづと瀧川について。

画像5

画像6

味方ではないそうなので関係なさそうです。

面白い書き込み。


で、ちょっと気になったのが、

以前、さなびっちのサロンの集まりに、UMAJOのえりなが来ていました。

画像4


この人ですね。

画像8

この人も予想会社を紹介していたことがあったので、
ゆづ的なポジションなのかもしれません。

しかし、みなさん美人揃いですね。

誰が誰でもいいと自分は思いましたね。


感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。