見出し画像

人を不幸にする有料予想家を探すチェックシート、更新。【2021年3月28日高松宮記念終了時】天津飯シリーズ8

高松宮記念 予想結果

高松宮記念、外れました。

最初◎インディチャンプにしてたんですけど、
けっこう雨が酷くて、何が来るか分からないな~。
と思ったので、◎ライトオンキューにしました。といっても、3連複BOXで、4着のトゥラヴェスーラも入れてたので、
1着のダノンスマッシュが入ってないのが問題でした。

当初の予定では、インディチャンプ◎にして絞って買う予定だったので、ダノンが入る余地はありました。
が、荒れると思って色々入れたので、高配当欲しさに3強の中で1番評価してなかったダノンは外しました。スプリンターズはローテの関係で評価下げたのですが、今回、ダノンを外した1番の理由は、外枠で出遅れの可能性大きそうだな~と思ったからです。
若干、好みも入ってます。
失敗でした。

ライトオンキューに関しては、また雨の日あれば買いたいです。

予想家ふるい分けシート

先週の予告通りにチェックしていきます。

ベンガルウマさんランクD 虫の息
◎ライトオンキュー
⇒高松宮記念◎が着外  降格
ランクD- 昼休みにスポーツ新聞広げるオッサン


クラックさん
ランクD 虫の息
◎ダノンファンタジー
⇒高松宮記念◎が着外  降格
ランクD- 昼休みにスポーツ新聞広げるオッサン


さつまさん
ランクF- ほぼ詐欺師
◎ミッキーブリランテ
⇒高松宮記念◎が着外  降格
ランクF- 詐欺師

例の3人です。
今のところ、不調ですが、実力ある3人の巻き返しに期待です。

自分は、予想家を応援する立場なので、
貶めるような事はしたくありません。
来週の大阪杯はボーナスチャンスとします。

◎⇒〇で当てたら、ランクを1つアップさせます。

がんばりましょう。



お願いします。