見出し画像

アルファロックは飛び、コラボ相手はアカウント凍結。有馬記念は的中。レイモンド尼崎、皿へのリスペクトが足りない説。カポ・峯シリーズその77(@capone777x)

アルファロック飛びましたね。
年末年始のニュースをまとめました。



掲示板は閉鎖、DMは無視するカポ峯

画像1

画像2

不満の声

画像3

画像4

画像12

コラボ相手はアカウント凍結


有馬は的中


400万かけて、1350万弱。
しびれました~。

余談ですが自分も、奇跡的に当たりました。

レイモンド尼崎の寿司の写真

画像5

画像6

画像7

画像8


この写真見て、美味そうだと思いますか。

画像9

食べログの写真の方が美味しそうです。

レイモンド尼崎の写真は、照明の電球が皿に反射してしまっていて、
あまりいい写真ではないですね。
皿へのリスペクトが足りないです。

一枚目のいくらの写真なんか、寿司に夢中になりすぎて、皿を映す余裕すらないです。

画像10

Z李が焼き物がどうとか言ってたの見習ってほしいですし、
次からは気を付けて欲しいです。

画像11

嘘ついてないか怪しまれる、カポ峯

画像13

画像14

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。私も時折見ておりますので。


お願いします。