見出し画像

Maria先生 完全展開予想@競馬女ヲタク(@mariannu252)200万馬券嘘つきステマ疑惑!的中報告はおなじみステマメンバーズ!


前回記事

以前に期待値くん2、アヤネ@アガ理論で秋競馬攻略!!の疑惑を紹介しましたが、
Maria先生 完全展開予想@競馬女ヲタクのアカウントもかなり怪しいです。

画像13

今回は、Maria先生 完全展開予想@競馬女ヲタクの過去の大万馬券的中が、いかにステマっぽいかを見ていきます。

前回記事で紹介した、ステマ疑惑メンバーズがたくさん出てきます。見ていきましょう。


新潟1R 200万馬券 2020 5/16

画像1

200万馬券。
ステマメンバーズがどれくらいいるか見ていきましょう。

画像7

画像8

画像9

馬券取れたって言っている人は3人いて、3人ともメンバーズでした。(3/3)



10万馬券2本とった日 2020 10/17

画像5

◎⇒○⇒▲ばかりで怪しい。

画像8

馬券取れたって言っている人は2人いて、2人ともメンバーズでした。(2/2)

50万馬券 ◎→▲→〇 2020 5/31

画像6

画像7

馬券取れたって言っている人は1人いて、メンバーズでした。(1/1)

100万馬券 △→◎→〇 2020 5/31

画像10

画像11

突っ込まれてました。

川崎1R 10万馬券 

画像9

レースごとに予想を売っているから、朝から誰も買ってないnoteを書き変えて、的中偽造している可能性はありますね。

浦和1R 10万馬券 2020 7/24

画像12


Maria先生 完全展開予想@競馬女ヲタクは怪しいのか

的中報告をあげているのはいずれも、ステマ疑惑メンバーズでした。

Twitterの先出しで大きな馬券を当てたことがなく、編集可能なnoteでのみ的中報告をしている事から、かなりステマが疑わしいアカウントだと思いました。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。




お願いします。