見出し画像

シノギ案件アルファロック飛んでなかった!けど、お金ちょっとしかおろせなくなる!カポ・峯(@capone777x )シリーズその50!

昨日の記事でお伝えしたカポ・峯のシノギ案件アルファロックですが、無事が確認されました。

でもネット上での良くない噂が多かったため、
あんまり嬉しくない規約変更が行われたようです。

規約変更1 出金までの日数

画像1

以前の出金日数と比べたら、かなり日数が伸びています。
15営業日なので20日くらいはかかる可能性があります。

以前の出金条件

画像2

規約変更2 出金手数料及び一回当たりの上限

画像4

元本ロックなしだったのに、$9999までの人は$2500しかおろせなくなってます。

以前の出金上限

画像5

カポ・峯も、元本ロックがないからおすすめしていたのに。
これでは、怪しい案件と同じ。

以前の早期解約手数料

画像6

これは変更無し。

始まってからまだ90日たってないので。

すべての出金及び早期解約に関しては、11月20日(金)20:00に再開

画像6


アルファロックは大丈夫なのか?

元本ロックがあると画面の数字だけ増えて飛んじまう案件も多いので、さっさと撤退した方がいいと思いますね。

元本ロックなし元本ロックあり
になったのが今回の変更なので。

アルファロックのウリは、もはや何もないかと思います。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので


お願いします。