見出し画像

まりこ、年末の勝負レース全てはずれ。危険な人気馬5/5着外、そのレースの◎は0-1-0-4/5(@y3NldpZ2T26C39j)

年末年始にいつもの掲示板を見ていると、まりこの名前がよく出てきた。

※この記事の直後に的中連発してました。(2021/1/12)

まとめてみました。

ポイントは3つ
・レース前は常に見えている感じ。
・当たった時はスルメのように。
・外れた時は惜しい。っていう事が多い。


煽り文句が素晴らしい 年末3レースの結果

画像4

ホープフルS

すごい、見えているっぽい。

外れ。

有馬記念

ワイド2点。見えているっぽい。

とにかく見えているっぽい。

外れ。

東京大賞典

血が通った馬券推奨。


人は負けが込むと、こういう事いいがちです。

画像5

レキシントンホテルクラブって、カポ峯の回収率を計算していたんですけど、マイナスが増え始めると回収率計算やめた揚げ句、似たような事言ってました。

そのレースで高配当当てた生涯回収率が130%予想家の予想より手に汗握りながらレースを見て獲った!外した!とドキドキしながら博打ができるストーリーのある勝負師の予想の方が好きです。

注意:まだ外れてません。

長岡を推している予想家、を上手いと思うかどうかですね。

年内見解の配信は3レースのみってのはずが、他のレースも普通に買うまりこ。

画像6

惜しかったみたいです。

年末の勝負レース全てはずれ。

延長戦、当たり。

はずれ。

画像2

画像3

画像1

危険な人気馬 ◎も着外率高し。



この企画もなかなか面白いです。

危険な人気馬シリーズ配信5回目で過去5度馬券外

◎テリトーリアル着外 ◎ゴールドドリーム 2着

◎カレンブーケドール着外

◎ホウオウアマゾン着外

◎テリトーリアル着外

危険な人気馬は5/5が着外になってますが、
その時の◎も4/5が着外です。0-1-0-4/5

ご参考に。

他の予想家について。

画像7

ポチョとコラボ

どちらもカポ・峯つながりなので、
いずれはスカーフェースに入ったりするんでしょうかね。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。