見出し画像

月額サロン 4月会員募集 男性4980円⇒500円  スティーブの中央競馬サロン 2022年3月分<男性会員>

まず最初に、サロン運営は儲かります。
元から予想は当たるし、予想が当たらなくて困ったことはないので、
予想出すのは苦ではないです。

普通に予想出して、いい時もダメな時もある。
それでも今のサッカー日本代表で言えば、常、伊東くらいのパフォーマンスはあります。
先発で出ても、控えで出ても、どのポジションでもなんとかなる。
そんな感じです。柴崎ではないです。

ですが、月額5000円だと、参加者の方が多くはなくて、
サロンっぽくないと思いました。
無観客試合みたいになってる時あります。

なので、1人あたり5000円の安定した月額収入捨てるのはもったいないですが、4月に限っては安くしていいかなと思いました。

毎月、サロンに入ってくれる人がいるからといって、
毎月お金むしり取るのは金の亡者みたいですよね。
あんまり、毎月5000円取るのも金の亡者みたいですし。

先日、女性限定500円で募集したので、相席屋システムで、
男性はアンケートの価格で募集します。



男性も4月は男性500円にします。

考えるの面倒くさくなってきたので、そうします。



<通常会員>申し込み
この下の有料ゾーンにメールアドレスがあります。


入会ありがとうございます。
noteのアカウント名を記載の上、連絡をお願いいたします。

ここから先は

26字

¥ 500

お願いします。