見出し画像

カポ・峯シリーズその41!サイバー警察のみなさん、詐欺マルチ商法勧誘、インカジ投稿、カポ・峯(のび太?佐々木亮?)の正体はこいつです。

疑惑まとめはこちら。

疑惑のアカウント、カポ・峯。
シノギ案件などと言って詐欺マルチ商法の勧誘を行うような人物がもてはやされている、Twitterの競馬クラスターは異様な世界だ。

善良な一市民として、社会秩序の維持につながるような情報を提供したい。

仮に、カポ・峯がのび太であり、佐々木亮であるとするならば、
特定は容易に進みそうです。

1.のび太とカポ・峯、事務所の床が同じ柄

画像1

のび太の動画から、です。
この床はカポ・峯の事務所と同じです。

この床の物件です。
普段の行動範囲から予測すると、
場所はおそらく、恵比寿駅周辺。

画像8


画像5

画像6

画像7

渋谷南3丁目郵便局のレシートがあります。



2.2018/12/11 あたりに、住宅の内覧をした人物。

画像2

画像3

六本木1丁目の物件を内覧しています。

3.村上隆の100枚限定の絵を入手した人物。

代理の者の購入かもしれませんが、
100枚しか売っていない絵なので、特定につながりやすいと思います。

4.法政大学出身の人物である可能性。

画像4

5.2019/8/19に韓国から帰国している人物。

6.田村ふじおのYoutube動画の人物。

この動画の人物もあやしい。

この辺りの情報に本人特定のヒントがあるのではないかと思います。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。

新スレ


お願いします。