見出し画像

はじめてのネカフェ|白身

日帰りできないとき、横になって時間つぶしたいとき、ありませんか。

低価格で検索するとネカフェに辿り着きます。

日帰りが叶わないとき妹宅にお世話になることがありますが、甘えてばかりはいられません。

そこで安全で清潔そうなネカフェを探しました。

「カスタマカフェ池袋店」

いきなり宿泊は怖いので、まずは2時間利用してみました。

無料会員登録すると初回60分が無料になり、支払額は220円でした。

次回以降に使える、新規入会500円割引クーポンつきです。

女性専用フロアで禁煙、リクライニングマットの個室を選択し、怪しい螺旋階段で部屋へ。

!!!!せまっ!!!!

覚悟はしていたので、すぐに受け入れました。

気を取り直し、フリードリンクコーナーへ。

レンジやポットがあり、さらにカーレーと卵かけご飯も自由に食べることができます。

実食したら、中辛で普通に美味しかったです。

ほか洗濯乾燥機、印刷機もありました。
マンガコーナー撮り忘れましたが、ネット調べによると他店より少ないそうです。

トイレは清潔じゃなかったので、シャワールームを覗く勇気はありませんでした。

あと帰り際、となりから男性が出てきたので女性専用フロアではなかったです。

基本的に妹に甘えて、断られたら利用かな。

ちょっぴり割高だけど、快活クラブ試してみようかな。

けっきょく時間配分に失敗、目的地に早く到着しちゃったので、ゆずシトラスティーで一服。

せっかくケチったのに…。
でも、おかげで日本橋で虹をみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?