見出し画像

自分へのご褒美に

ドリーム先生のYouTubeの
コシチャイムの音色が
とても心地良くって、
自分自身もコシチャイムを購入しました🥰
私用に、調整して下さったということで、
大変有難いです😆
私色の音色、とても
しっくりします^_^

自分へのご褒美に😌🍀👏癒やしの音色をプレゼントです。
コシチャイム実践編いうYouTubeも気になりました。

 1人じゃ出来ないことなので、ぜひ、
 友達に声掛けして、お互いに
 やってみたいと思います。

 きいてるだけで癒される
 音色のコシチャイムを
 体全体で音をきくと、
さらに心地よいでしょうね。

自分へのご褒美です╰(*´︶`*)╯♡

今度、大好きな海で
ドリーム先生のYouTubeのように
コシチャイムをならしてみたいと思います💓

夕方に海をみることはないのですが、
こちらの動画に、とても心が落ち着き
癒されました。夕方の海も、
温かく綺麗ですね〜。

1日の疲れも、とれました😌
癒されたな🌅









 



 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?