すごい速さ

パイ投げというやつが昔から怖くてしょうがない。怖すぎる。マジで何なんだあれは。パイを投げるなよ。投げるなよパイを。パイは美味しく食べるためのものだろうが。パイを、投げるな。全く意味がわからない。あれを最初に考案した人間は疑いの余地なくサイコパスだ。まずもって何らかの何かを人間の顔面に力いっぱい投げ付けるという行為自体かなりモラルを欠いていて十二分にヤバいのに、そこでよりにもよってパイを選択するというセンスが完全に常軌を逸している。シェービングクリームで代用するのは比較的洗いやすそうだからまだいいが、なんか世の中にはマジのガチにホイップクリームをぶつけるタイプのやつもあるらしく、もう想像するだけで全身に怖気が走る。砂糖と乳脂肪の塊を顔面にぶつけるなんておよそ正気の沙汰ではない。行為後の、ぎっとりとクリームがこびり付いた被害者の顔面も見るだにグロテスクだ。良心の呵責とか無いのか。何らかの罪に問われないのが不思議なくらいだ。ベタベタするし匂いも付くだろ。最悪だ。それにもし仮にクリームの底に外からは見えないように鉄板なんかを仕込んでたら普通にケガするじゃないですか。歯とか鼻が折れたり眼球が破裂したりしてもおかしくない。そんなことする奴いるわけねえだろと思われるかもしれないが、あくまで可能性の話として、たっぷり盛りつけられたクリームの中にそれなりに強度のある金属板を仕込むことは物理的に不可能ではないはずだ。パイの中にはいくらでも凶器を隠す余地があるのだ。つまりパイそのものが実質凶器と言って差し支えないだろう。そんな剣呑な可能性を孕んだ代物を顔面に思いっきり叩き付けるなんてまったく文明人の所業ではない。まあ百歩譲って鉄板を仕込んだりはしないとしても、クリームが目や鼻に入ったら大変だ。目に入ったら痛いし鼻に入ったら呼吸が出来なくなる。やばすぎる。どこをとっても非人道的極まりない蛮行だ。やめろ。今すぐに法で禁止しろ。10年以下の懲役又は1千万円以下の罰金もしくはその両方を科せ。何を言おうとしてたのか完全に分からなくなってきたので無理矢理に軌道修正すると、俺は昔から部屋とかめちゃくちゃ汚いくせにこういう食い物周りでは妙に潔癖気味なところがあって、バラエティ番組で芸人が熱々のラーメンを頭から被ったりするのとか、バレンタインになるとSNSで風物詩のように大量に流れてくるアニメキャラとか2次元の美少女の裸体にチョコを塗りたくったイラストとかもかなり無理だったりする。別に食べ物で遊ぶな的な話ではなくて、いやまあ食べ物で遊ぶのはもちろん良くないのだがそれだけではなく、単純に、「食べる」以外の形で(匂いや触感も含めて)食べ物に触れる、という行為そのものに対して、可笑しさや倫理感などをすっ飛ばして何よりもまず生理的な嫌悪感が先行するのだ。大昔の探偵ナイトスクープでやってた納豆風呂とか、自分でやったら発狂すると思う。もののけ姫でサンが干し肉を口移しするシーンとかも絵面の美しさでギリギリ耐えられるが正直めっちゃ嫌である。美少女だろうがおっさんだろうが、他人の唾液にまみれた食い物を口に入れるなんて絶対に御免こうむる。ああいう趣向のAVとか絶対見られないだろう。一生する機会なんか無いから別に構わんけどディープキッスとかも多分無理だと思う。人間は生臭い。外見に見慣れてるから意識しないだけで、人間の肉体なんて本来、でろでろの内臓とくっさい体液とくっさいくっさい汚物が詰まった単なる肉袋でしかないのだ。つくづくロクな生き物ではない。人間というやつは。でも猫の肛門の匂いを嗅いだりとかは全然できる。なぜなら猫はかわいいので。人間はかわいくないからね。あと全く関係ないけど「性癖」を「性嗜好」と同じ意味合いで使っている奴らのことがマジで許せん。昔から許せなかったのだが最近は特に許せん。「壁ドン」なんかもそうだが、ジメジメしたインターネットの中で独自の成長発展を遂げてきたミームがマスメディアや陽キャ集団といった侵略的外来種の魔の手にかかってその在り方を捻じ曲げられていく様を見るにつけ、俺の心には世の不条理に対する怒りがふつふつと湧いてくる。結局は数が多くて声がデカい奴らが勝つというのか。こんなの歴史改竄そのものだ。言論の暴力に他なるまい。本来の意味を知ったうえで敢えて誤用するのはまだいいが、本当に間違って覚えてる連中がとにかく許せん。流行りの言葉を安易に使うな。お前らには自我というものが無いのか。ちゃんと勉強しろ。辞書を引け。ググれ。いや、やっぱり知ったうえで敢えての連中も許せん。あとエゴサとパブサの区別がついてない奴も一人残らず市中引き回しの上打首にしろ。お前らみたいな思慮の浅い人間がSNSで推敲の足らないおかしな文章を軽率に垂れ流すから間違った知識が広まるんだ。何も分からない人間は何も言うべきではない。自分を過信するな。知を軽んじるな。性癖の性は性別の性じゃなくて性質の性なんだよ!!!!わかってんのか!!!聞いてんのかおい!!!!お前!!!!そこのお前だよお前!!!!!!!!!!ぶっ飛ばすぞ!!!!!!!!あとデカい輪っかみたいなピアス付けてる人見るたびに思うんですけどあれどっかに引っ掛けて耳たぶ千切れたりしないんでしょうか!!!!!!!気を付けてください!!!!!!!!!!!!!!全員死んでくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?