見出し画像

There should be like a saint.~ケーキの話~

10月は私の誕生月、(多いですよね10月生まれ…)。
ということで一度は行ってみたいと思っていたケーキのお店、サン二コラさんを訪ねました

本日の購入品

チョコレートのお店というほどにチョコレート類のケーキの印象が強いです

舌触りに気をつかった印象のケーキ達
滑らかなムースにパイやしっかりしたスポンジなどにクランキーな舌触りの変化が随所にあり

味もケーキそれぞれの特徴があって触感とうまくまとまっています

ラファロ

こちらは雑誌に掲載されるほど人気の【ラファロ】、
チョコレートムースにオレンジクリームブリュレがはいっています

午後に最後のひとつを買えたのは奇跡、売り切れ必須の品のようです

ほとんどのケーキの価格が500円前後
値段設定は高めですが、大きさもそこそこ。

私事ですが当日体調が優れずいいポテンシャルで味わえず
次回は好調な時にリピートしたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?