見出し画像

snowy night nail and nailsealを使った創作のスタンス

koseのNAIL HOLICのご紹介です

安価でカラバリが豊富。
以前友人の誕生日に限定のキットをプレゼントしたら大変好感を受けました。
商品自体のパフォーマンスも悪くないと思います
最寄りのドラックストアで一時期撤退したものの再販、手軽に手に入るので特に初心者方に一押しですよ☝

実はわたしが学生時代からの趣味のひとつであるネイルアート。
一部をご紹介させてください

ポリッシュとマットトップコートはNAILHOLICしばりです

nailアートの素材↓
・NAIL HOLIC BK010
・NAIL HOLIC WT015
・NAIL HOLIC sp011(トップコート)
・bibideco レース
・パール、ホログラム、スタッズ

余談、わたしの調べた情報が正しければの話ですが、
既存のnailシールを使った作品は商用にはならないそうなので
掲載を渋る必要もないと思ってうpしました

それ以前にnail検定の資格もないド素人のただの趣味。
技術は見ての通りですが、

今後自己啓発のためにさらに作品をアゲることがあるかもしれませんが、
自己満の範囲なのでやさしく見守っていただける方に
是非立ち寄っていただきたいです。

追記2024/3/9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?