見出し画像

手帳について itemを活用する

今月もtorinco10を使って月末のmy weeklypageをご紹介
今回は百均やオンラインで仕入れたステッカーを活用。

どう使おうかなぁと思っていたこのステッカーセット。
マステのように張り直しがしずらく正直使いづらいなあと思って引き出しにしまっていました。

しかし、グリッドの部分を利用してハビットトラッカーに使ってみました。
色がついているのでシールを増やせばセクショニンングとしてハビットの項目ごとに管理できそうですね。

円形やボードの図形は百均の
マスキングシールです。
シール自体が薄く紙とのなじみがいいのでテクいらずでデコれるので、
気に入っています。

見かけたら是非手に取ってみてくださいね。

私はここ数年手帳をバレッドジャーナルとして活用しています。

達成してないtodoも多くいまいち四苦八苦していますが、
延期したり、なぐり書きだったりもしくは、手帳自体書かない時期があったり、バレッドジャーナルの機能としては気軽に活用できるあたりもいいそうです。

手帳でより良い生活が送ることができますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?