12月 スタバのホリデー②

メリーコーヒー!←スタバホリデーの挨拶
飛鳥です。
今回はホリデー第二弾ということで私が参加した11月後半から12月までのクリスマスのスタバ情報をお届けします!

この写真のフラペチーノは11/22から発売されたナッティ ホワイト チョコレート フラペチーノ®です。今現在も発売されており、ナッティホワイトモカもあります。
カードはウィンターアニマルズという期間限定のスタバカードです。

次にグッズです。ざっくり紹介すると…
ノート(クリアポーチ付き)とアフターコーヒーミントとタンブラーとオーナメント缶(ホワイトチョコレートマシュマロ付き)といろいろ買いました!

続いてこちらは、11/29から始まったホリデープレゼントの第二弾のものです。対象商品(今回はジョイフルメドレー)を買うとミニトート3種類から選べるという企画。私はこの写真のデザインにしました!

次は12/16から始まったeGiftキャンペーン。eチケットで買うとコーヒーサンタという小さなフィギュアがもらえる企画です。
実はこのeチケット、今ならセブンで売ってるスタバカードを5000円以上で買うとeチケット500円分がついてくるキャンペーンをやってまして、そのチケットで今回利用したので実質無料となりました!
前文で紹介したナッティホワイトモカを頼みました。

いかがでしたでしょうか。
やはりスタバのホリデーは通常のシーズンより気合が入ってることがわかりますね。
たくさんゲットできてとても充実しました!
また来年も期待してます!
それではこの辺で〜

最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*) よろしければサポートお願いします!