11月 スタバのホリデー①

画像1

どうも!毎朝スタバで朝活中(インスタ参照)の飛鳥です!
今日は11/1に出たホリデーシーズンで買ったものを紹介します。

まずはフラペチーノ。今回はメリーストロベリーケーキフラペチーノといってストロベリー系のになってます。
それからカード。今回はギフト付きも合わせて3種類出ましたが3種類とも買いました!写真のはジンジャーブレッドハウスといって、スターバックス一号店であるシアトルのパイクプレイス店をモチーフにしたカードとなってます!

画像2

次にこの写真なのですが、サラダラップはベーコンチーズポテトの味で温めるとチーズがとろけてとても美味しいです。
コーヒー豆のクリスマスブレンドを買うと小皿が付いてきました!この小皿は3種類から選べてどれもクリスマスらしい可愛らしいデザインとなっています。
ホリデーシーズンということで、togoバックやカップがクリスマス仕様になっています!私はこのtogoバックを使ってこんな風にタンブラーに入れてみました!

画像3

クリスマスブレンドのコーヒーシールと並べるとより一層クリスマス感が出ていい感じです◎

画像4

あとこれは残り1こ(当日16時時点)でギリギリで買えたシュトーレン入りのポーチと、たまたまドリップコーヒーで長居してたらもらった新作フラペチーノのテイスティングです。とてもラッキーでした(*^^*)

ホリデーは第二弾も出るので今から期待してます。また出たら投稿したいと思います!
次回もお楽しみに〜


最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*) よろしければサポートお願いします!