見出し画像

【スタバ通信】スタバのアレが届きました

お久しぶりですm(__)m
大学院を修了して1年が経とうとしていますが、なんとか元気にやっています、飛鳥です。

タイトルにもある通り、スタバマニアには嬉しいアレが我が家に届きましたので久々に投稿します…‼︎

そうそれは…

My Customize Journey Set

スターバックスコーヒージャパン

です。
あのスタバマニアにはたまらないハッピーセットが当たったのです…!
昨年は完全にスルーしていましたが、今年はどうしても欲しいものがあったので応募しました。

当選の通知来た時はビビった…

では、中身を見ていきましょう。

…といっても、公式ホームページに載っている通りですが、実際写真にして一つずつ見ていきたいと思います(^^;

◻︎2-WAY レザーカフェバッグ

思ったよりしっかりしてる

まずはバッグです。2WAYとのことで、手持ちか肩掛けかどちらか選べます。中身を開けるとこんな感じ。

いろいろ入る

ポケットがいくつかあり、ドリンクホルダー的なのもあります。が、うちにあるタンブラーは入りませんでした…。

◻︎レザーペンケース

これです。これが欲しくてジャーニーセットを応募したのです…‼︎
以前からスタバのペンケースが欲しかったのですが、季節限定のグッズででるものはどれも柄が強く、普段使いできないため、このようなシンプルなペンケースを求めてました。

中までこだわりが…!

ペンケースの中までスターバックス感があります!マニアには嬉しいペンケースです。

◻︎カスタマイズパス+パスケース

おそらく多くの人はバッグかこれのどちらかが目玉で買うのかと思います。
55円(店内価格)のカスタマイズ代が2点まで無料になる素敵なパス。
期間は4月から9月まで。
毎日使えばもとがとれるある意味すごいパスです。
私は何に使おうか迷いますが、
ドリンクチケットとの併用ができないので、あえて安めのドリンクで例えばドリップコーヒーなどにホイップを足す…とかがいいような気がします。
1回の会計で1ドリンクに2点まで使えます。
いろいろカスタマイズできるので使うのが楽しみです!

◻︎フード&ドリンクチケット

最後はこちらのチケットたち。
フードは店内506円、ドリンクは店内583円まで使えます。
それぞれ3枚ずつ付いてます。
個人的にはフードが500円まで使えるのが良いポイントかなと。
4月から9月22日まで使えるので、忘れずに使おうと思います。


以上、カスタマイズジャーニーセットの中身でした。
簡単な紹介となりましたが、伝わっていたら幸いです。
毎年この時期にGOLD会員限定のセットが出るので、来年も期待したいところです。

また、スターバックスのことを発信できたらいいなと思います。
今回はこの辺で〜

最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*) よろしければサポートお願いします!