見出し画像

飲みたい日

今日は、飲みたい日です。
休みの前日だし。
なんだか心にとっかかりが残っていて、どうしてもお酒を求めてしまいます。

しっぽりと梅酒ロック。
今日はいつもより多く、いただきます。

うまくいかない日って、必ずあります。
あるとは分かっているんですけど、いざそれが自分の身に起こると、
どうもそんなにポジティブには受け止められないものです。

あぁ、こうすればよかった〜とか、
こうやって伝えればよかった〜とか。
もうそんなのばっかりで、
他の人にとっては気にしていなかったり、覚えてもないようなことを、
当の本人はうじうじうじうじ悩んで、考え込んでしまうわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?