見出し画像

#120 高濃度炭酸泉 けやきの湯 スーパーホテル関空・熊取駅前(大阪)

1.ホテル情報

画像1

『高濃度炭酸泉 けやきの湯 スーパーホテル関空・熊取駅前』
■〒590-0403 大阪府泉南郡熊取町大久保中1-13-6
■TEL : 072-453-9000
■チェックイン 15:00(最終チェックイン24:00)/ チェックアウト 10:00
■熊取駅より徒歩約2分
■関西国際空港より車で約20分
■公式サイトはこちら

画像5

2.宿泊日・宿泊料金

【宿泊日】2021年11月10日(水)〜11日(木)
【宿泊料金】 5,600円(禁煙・シアタールームソファ・朝食ビュッフェ付)
【宿泊プラン】  オンライン決済限定・返金不可プラン 高濃度人工炭酸泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
【予約サイト】楽天トラベルを利用

3.チェックイン・館内

画像2
ホテルに到着!チェックインしましょう!
画像6
スーパーホテルは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しており、館内のいたるところにエコファーストやロハスを感じさせる表示があります!そのナチュラルな空気感が心地良い!
画像47
画像4
コンセプトが明確だと利用しやすい!
リピートしたくなります。
画像20
枕とパジャマはこちらの棚から選べます!
画像13
画像18
アメニティーもこちらから御希望のもの選びましょう。
画像7
フロントでも確認できますが、インフォメーションボードに『けやきの湯』の情報や『焼きたてパン健康朝食』の情報等も掲載されてますので、チェックしておきましょう。
早くお風呂に入りたい!
画像50


4.ROOM

画像17
チェックイン完了!お部屋へ向かいましょう!
画像9
今夜は6Fのお部屋になります!
画像48
ルームキーは鍵自体が無い、暗証番号タイプです。
鍵を失くす心配はありませんが暗証番号が記載された
レシートは忘れずに保管しておきましょう。
画像10
615号室です。中に入ります!
画像3
部屋に入るとすぐにこのメッセージが目に入ってきます。
このような気遣いに心がホッコリします。
ありがとうございます!
画像11
そしてハンガーとエコバッグがあります。
コートやジャケットはこちらへ。
画像12
モノトーンの単色系で構成された落ち着いた
雰囲気の室内で素敵です。
画像14
ダブルベッドの隣にソファーベッドがあり、折りたたんだ
状態でデスクの椅子としても利用できるスタイルですね。
画像16
テレワークの際はデスクに、仕事が終わったら
ソファーベッドとして広げて利用できます。
画像15
ベッドもかなり大きめです。
大の字でグッスリ熟睡できそう!
画像25
ソファーベッド横の棚の下の部分に冷蔵庫やティーポッド、マグカップ、ヘアドライヤーが収納されています。
画像21
コンセントに充電器も充実!
画像22
有線LANケーブル、スマホ、ケータイ
各種の充電アダプターがあります。
特にテレワーク目的の方は重宝しますね。
画像26
バスルームはシンプルなユニットタイプ!
画像24
『当館の水はすべて健康イオン水です。優しくまろやかなイオン水をスーパーホテルで是非、ご体感ください。飲用・浴用に適しています。』と表示されています。
飲用に利用できるのはありがたいですね。
画像23
これは面白い!エコひいき!使用しなかった歯ブラシをフロントへ持っていったらお菓子と交換してもらえるそうです。歯ブラシを持参できる方は、お菓子をGETしちゃおう!
画像8
トイレットペーパーは再生紙が利用されています。
エコ!
画像27

5.高濃度炭酸泉けやきの湯

画像28
荷物を片付けて落ち着いたので、早速お風呂へ!
画像48
うわぁ!気持ち良さそうですね〜!
画像33
画像49
高濃度人口炭酸泉についての説明や効果が表示
高濃度人工炭酸泉は血行良化、高血圧改善に
効果があるそうですよ!
画像34
しっかり身体を洗って熱いお風呂に浸かって、
一日の疲れを癒しましょう!
画像32
良いお湯でした!ありがとうございました!
(写真・楽天トラベルページより引用)
画像29

6.焼きたてパン健康朝食

画像44
おはようございます!朝食会場に到着!
画像37
うわぁ!美味しそう!お腹すいた!!
画像41
焼きたてパンがいっぱい!
画像36
見て!このサクサク感!
画像35
ホテル内の専用オーブンで焼き上げているそうです!
画像38
何個でもパクパクいけちゃいます!
画像46
他にもいろいろな種類のパン類がありますね。
画像39
メニューは日替わりだそうなので、連泊も際も
いろいろな料理が楽しめて嬉しいですね。
画像42
カレーも美味しそう!
画像43
品数多いと栄養に偏りがないからありがたい!
画像45
画像40
モリモリ食べて、一日元気に過ごしたいと思います!

7.まとめ

最寄駅の熊取駅まで徒歩3分で、熊取駅から関西国際空港まで電車で17分前後という好立地なので、旅行や出張の最終日、関空を利用する前日に宿泊すると旅の疲れをお風呂で癒し、熟睡でき、出発の日の朝も品数豊富な美味しい朝食をいただけて最高だなと思いました。エコやロハスを意識した細かい部分への配慮も素敵だなぁと思いました。オススメ!

画像49
今日は熊取駅より徒歩約3分の『高濃度炭酸泉 けやきの湯 スーパーホテル関空・熊取駅前』 から新しい一日を始めます。今日も一日、よろしくお願いします!
画像50
【スポンサー募集の御案内】
Staying Hotel Life プロジェクトを応援していただけるスポンサー権を販売しております。今後の活動経費に当てさせていただきますので、よろしければ、お気持ちよろしくお願いします!こちらからお願いします!

■JACKEROO'S OFFICIAL WEBSITE

■ジャックルーズ応援!e-POPCUBE ネットショップ

■Staying Hotel Life / JACKEROO'Sジャックルーズ応援投げ銭

JKRSトップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?