見出し画像

星々の集い⭐︎レポート

ひな祭りの今日🎎✨
初の試みのWoman's Circle的なグループギャザリングを開催‼︎

今日は私にとってターニングポイントとなる大事なギャザリングの日でした🕊✨

女性的な要素を養うってなんだろう?

私にとっての、それを、まるで福袋のようにつめこんだ会となりました☺️

実は、ひそかにあたためていた閃きをもとに、海の波のような大きなエナジーにあと押しされて、開催に至った場でした。

初の試み大成功✨❤️✨

嬉しいご感想をいただいたので、ここにシェア💞

先生✨
今日ほど自分を嬉しがった日はありません❣️
てんこ盛り女の子祭りみたいで楽しかったです。
ありがとうございました😊

祐光先生のアートから始まり花や
ステキな絵のカード、木のお香や、石、
タオヨガ、クリスタルヒーリング、
カラーやマントラまで、宝箱の1日を
感謝して思い出してます💖😊
祐光先生のお声で読んでくださる詩も
とても心地よくて✨
こうやって思い出す時間も感謝です💖

.・🌸

春夏秋冬で開催『星々の集い』
次回は新緑の頃に予定しています🌿

星々の集いでは..
『女性性のパワーを活かして、私たちのハートと地球を癒す力に還元する』をコンセプトに、エネルギーワークを行います🌸

毎月開催している大吉タオの会は.. 
『凛と、ととのう大吉タオ』をモットーにしていますので、どちらかというと、内なる龍を目覚ますようなしゃんとするヒーリングサークル。

星々の集いは、私たちの内側のお花のように開き咲いていくエネルギーを活性化することにフォーカスしていて、これまた面白みのある会だと思います。

Woman's Circle(ウーマンズサークル)と言っても..
祐光が主催する会は、陰陽統合を目指しています。

女性性に酔いしれるような、または、セクシー系のサークルには、ならないと思います笑。
(なってもよいのですが!)

女性的な豊かさを溢れ出すことは、内的なものであると思うし、それぞれの女性のタイプによって、様々な表現があると思う。

もちろん、溢れるそれを外に現して、セクシーっ氣溢れる人もいるだろうし、内に秘めたものである方もいらっしゃるだろうし、逆に、女性性を養うことで勇ましくなる方もいらっしゃるでしょう。

そんな多様性のある貴方らしい女性の在り方を、応援したいなぁと思います。

『星々の集い』は.. 
どんなタイプの女性も、氣軽に参加できる水瓶座的な会です。

女性性が喜ぶワークを取り入れながら..
女性的な奥深さを養い、内側から溢れる豊かさに開いていくワークをします。

水瓶座的♒️=枠(女性とか男性とか)に囚われずに、多様性があるという意味

次回は立夏を迎える頃に☺️
どうぞお楽しみに♪ 

#タオ #フェミニンケア 
#花咲く #divinefeminine #子宮瞑想 
#パッションレッドのシェアリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?