見出し画像

こじこじ関係ない

noteはじめよって時は暗い話のつもりなかったのに
気づいたら暗いつづき

やっぱり根暗なのか  いやさっぱり
でも根明とはすごく離れたところにいる
やっぱり根暗なのか
とりあえず明ではないし
これから明にもならない なれない

明でも暗でもすきな話をしたいしどうでもいい話をしたいし悲しい話もするし

ただ
ちょうど暗い時間なんだね今は

はやくおわってほしいような
ぜったいにおわってほしいような
明るくなったら眩しくて
ひとりじゃ目が開けられないよ

昔からこころはジェットコースターびゅんびゅん

急上昇急降下急転回


急上昇しないから
ジェットコースターというより
フリーフォールかな
ゆっくりずんずん昇っていく
頂上についたら落ちるよ落ちるよ
焦らされながら心臓ぎゅってなって
急降下するやつ
フリーフォールは最低がみえててやさしいね

どん底だと思ってたのが
まだまだもっと深い底があった時
いちばん残酷だよ知りたくないよ

あれすごく苦手 ふらふら歩けなくなるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?