見出し画像

彼は覚えてくれてるだろうか…。

今回のイベントとは関係の無い話なんだけども…😌

以前に自分が企画主催していたイベントに、出演してくれた九州のバンド、フルモンティー
アグレッシブな男くさいロックンロールを、これでもか!とフロアにぶつけてくる、かっこいいバンドだった。

メンバーのザブ君が亡くなって活動が止まり、以降バンドとしての情報を追っていなかったのだけど

EASTBAYというバンドのアカウントを偶然見つけ、よくみたらGt.Voの人、KEiTAROU君に似てる
と思ったら、まさしくフルモンティーのKEiTAROUくん!♪

一気に当時の事が蘇り感傷に浸ってしまった笑

ライブ情報探してみたら、9月に近場の箱にツアーで回ってくるようで

足を運んでみようと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?