見出し画像

来年の予定

久しぶりの書き込みになってしまいました😅
でも、しっかりイベントは動かしてますよ。
3月26日にはvol.2の開催が決定しています㊗️
そして、7月と11月
こちらはまだ演者が決まっていませんが、vol.3、vol.4(周年祭)の開催も決まりました。

そして、来年も同じく3月、7月、11月と定期開催すべく、計画は進んでます。

2024年の11月2周年祭、もしくはその翌年2025年3月
ちょっとどころか、かなり凄い事考えてます。

ざっくり言うとメインの周年祭はデカ箱で。
そして、メイン開催日前に選抜というかオーディションというか。

出演希望者を募って、いくつか選考した後にライブを開催。

その中から1バンド選んで、本祭出演してもらうという。

関西圏からの猛者に加えて、ゲストバンドのラインナップも、考えてる人らが決まれば相当ヤバいですね。
普通に客として、なんのプレッシャーも感じずフロアで見たい笑

今話せるのはこれくらい

走り始めたばかりのイベントだけど、爆速で進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?