見出し画像

やりたい事はたくさんあるが。

何でもやろうとしない方がよいと助言を受けた。

呼びたいバンドがいる。
チケット安くしたい。
グッズを作るとか。
マイナス出たら、自己負担すれば良いと言う話でもない。

先日書いたnoteの最後に、相談してる人がいると記しましたが
その人から言われた事です。

確かに、あれもこれもとやりたい事が増えていって
全部やるにはどうしたらいいか?
と、頭を悩ませてばかりでした笑

とりあえず譲れない部分
これだけは絶対で決めているのは

学生無料、出演バンドのノルマ無し

この二点

これからもっと内容を詰めていって
最高のイベントになるよう
頑張ろうと思います♪

ちなみに、開催予定の箱TH-R HOLEの主、あるあるさんにも当然話はさせてもらってますが、相談をしているというのは、また別の人物です🎭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?