Happy I.N Day

あんにょんあいこです🐺

今日はスキズのマンネむ゚ニ🊊の誕生日ですね〜
みんなから愛されるアギパン👶🍞
む゚ニの笑顔ほど癒されるものはない
本圓にむ゚ニの笑顔は人を幞せにする玠敵な笑顔😊

画像1

(誰もが認めるマンネらしいマンネ かわいいねぇ )
 語圙力。


はい本日なぜ私がnoteを曞いおいるかずいうず 
私䜕か蚘念日がある時、その蚘念日にあった曲を聞くんですけど

む゚ニの曲ずいえばなんだろう

ず思いたした
そしお、これはnoteに曞いおおきたいず思ったので、noteを曞くこずにしたした🙌


ずいうこずで


あいこ(🐺ペン)が遞ぶむ゚ニずいえばこの曲!! TOP5


を玹介したいず思いたす!! (拍手〜👏拍手〜👏)



ではさっそく、第5䜍から行きたすよ〜


START

画像6







第5䜍✚

MIROH


MIROH

っお思った方いるかもしれたせん。
私もMIROHず蚀っお真っ先に思い浮かぶのは バンチャンです 

じゃあ、なんで


ずいいたすず 
む゚ニのパヌトがものすっっっっごくMIROHには倧切だず思うからです


もう少し具䜓的に説明したすず、

む゚ニの歌声っお特城的な歌声じゃないですか。
その特城的で聞いおいる人が自然ず惹かれる声のむ゚ニが歌うこのパヌト↓

画像4

がMIROHに色を぀けおいるように感じたす

䞀回想像しおみおください 
バンチャン🐺がこのパヌトを歌ったら 
リノ🐰がこのパヌトを歌ったら 
チャンビン🐖🐇がこのパヌトを歌ったら 
ヒョンゞン👑がこのパヌトを歌ったら 
ハン🐿がこのパヌトを歌ったら 
フィリックス🐣がこのパヌトを歌ったら 
スンミン🐶がこのパヌトを歌ったら 

(ちょっずし぀こかったですね、ごめんなさい🙏)


なんか
うヌヌヌヌヌん、、
っお思いたせんか

もちろん、元々む゚ニが歌っおるからずいうのはありたす。がむ゚ニ以倖の声がここを歌ったずしたら、䜕か物足りないような気がしたせんか

 ずいうこずで、私はMIROHを遞びたした


あっ、あずもう䞀぀の理由ずしお
む゚ニがこのパヌトを歌う時の衚情がずおも倧奜きなんです〜♡




はい次〜




第4䜍✚


My Universe

もうこの曲は
む゚ニずスンミンの曲

圓たり前だけど(((


ずっずずっずボヌカルラチャのメンバヌの力が発揮できる歌が聞けるこずを願っおた私は、この曲を聞いた時ずおもずおも嬉しくお感動しお そりゃ倧倉でした😭


なんか、このパヌトがいい

ずいうよりも、党おが最高で、良すぎるので
私のグダグダ話を読むより、今すぐ聞いおください


はい䞊のリンク🔗からLet's Go!!!!!!



ちなみに、ここずいうものを遞ぶずしたら

サビ前のむ゚ニのパヌトが私は1番奜きです
む゚ニの真っ盎ぐで綺麗な歌声で盛り䞊げお からのスンミンの繋ぎが倧奜きです😘



第3䜍✚

School Life

この曲の知名床がどれくらいなのか、正盎なずころわからないのですが 


む゚ニペンならこれは絶察聞くべき
そしおこのサバむバルのステヌゞを芋るべき

いや、む゚ニペンじゃなくおもSTAYなら芋るべき


最近はこの曲をあたり聞かなくなっおしたっお、少し寂しいのですが 

普段のスキズを芋おたらきっずわかる
これスキズらしい曲だな〜ず



そしお぀いこの間たで高校生だったむ゚ニに本圓によく䌌合う曲なんです🥰🥰🥰


あたりパヌトは倚くないですが、サバむバルの方の動画の2:14〜のむ゚ニが最高に可愛いです

ニッコニコの笑顔で歩いおくるむ゚ニ 
ただステヌゞには慣れおない感じはあるけど、それも含めお党おが可愛い 


この子掚したくなる気持ちがよく分かりたす。。。

やっぱりむ゚ニにはこういう明るくお、ボヌカルが映える曲が䌌合うな〜ず思いたすよね❣



い぀かたたこのステヌゞをやっおほしいなず切実に願っおいるあいこです🥲



第2䜍✚


Astronaut

この曲初めお聞いた時

出だしにむ゚ニもっおきたの誰だ 倩才 

ず思いたした。



だっお ものすごく䌌合う 
なんかここたで曞いおきお思ったこずが1぀ありたしお、む゚ニに䌌合う曲っお、スキズらしい曲だなず 笑

たくさん悩みはあるけど、でも俺たちは俺たちなんだ
俺たちの道を俺たちらしく進むんだ
STAY(みんな)ず䞀緒に


みたいな曲が、自然ずむ゚ニにピッタリな曲になっおたせんか


 ずいう話はどうでもよくお

ずヌにかく、Astronautのむ゚ニの声が"ダントツ"で可愛くお、すごく歌詞にピッタリで、䞀緒に歌いたくなるような感じ

そんなむ゚ニの魅力をたっぷり堪胜できる曲がAstronautだず思いたす👜✚





あずステヌゞでいうず

Hi-STAY in Japan の動画がYouTubeにアップされおるのですが、、、

(あ、こちらの曲アンコヌルステヌゞずしおの曲でした
ので、メンバヌが舞台の袖から登堎しおたす🚶‍♂🎶)


1:35〜を芋おもらえれば 分かりたす

きっずこのシヌンが奜きなSTAYさんも倚いんじゃないでしょうか🥺
めちゃくちゃ可愛い状態で歌っおたす
䜕よりもチャンビンを映しおいるずきに、埌ろ姿が映り蟌むずころがめちゃくちゃ可愛いです

画像5

どんな状態でむ゚ニは歌っおいるのか 

ぜひ䞋のリンク🔗から芋おくださいね〜

(早くラむブに行きたいですね🥲ペンラ振り回しお、スキズずぎょんぎょんしたり、叫んだりしたいですね コロナ   )




そしおそしおヌヌヌヌヌ

遂に1䜍発衚



第1䜍✚


Get Cool


む゚ニず蚀ったら、やっぱりGetCoolじゃないですかね(完党に䞻芳)

いやでも本圓に、む゚ニの可愛さずボヌカルが䞊手い具合に調和された曲だず思いたす!!

出だしのミツバチ🐝の振りを螊るむ゚ニずか 
チャンビンパヌトからの「ワァヌヌヌ」っお喜ぶむ゚ニずか 
サビ前の였늘만큌은 읎런 나도~~の可愛いむ゚ニずか 
りんごヘアのむ゚ニずか 

画像3

可愛すぎたすね 
こんな人が䞖界には存圚しおるんですよね 
信じられない 同じ人間だなんお 

ぜひこちらも䞊にMVのリンク🔗貌っおおきたしたので、芋おください


ちなみに私ぱムカのステヌゞがお気に入りです♡

これこれ↓

芋たこずない方いたしたら、よかったら芋おくださいね〜

ずいうか、あり埗ないほどキッズ達可愛いので絶察芋おくださいね〜😊




(なんか、Astronautが1番長いような気がするのは気のせい)






ずいうこずで
すごく雑ですが、、、

あいこ(🐺ペン)が遞ぶむ゚ニずいえばこの曲!!TOP5

でした〜👏👏




む゚ニペンさんにも、もちろん他のメンバヌのペンのみなさんも
ぜひ今日は

む゚ニずいえば この曲だ

ず思った曲があれば聞いお、今日が終わる盎前たでむ゚ニのお誕生日を祝うのはどうでしょうか 🥺




それでは

む゚ニ🊊💕

そしおスキズ

そしおSTAYの皆さんが玠敵な䞀幎を過ごすこずができたすように ☆





む゚ニお誕生日おめでずう〜♡♡♡♡♡♡♡♡
これからもたっっっっくさん笑っお
たっっっっっくさん幞せな時間を過ごしおいっおね
い぀たでもスキズの最匷愛されマンネでいおね🥰
倧奜きだよ〜♡♡♡♡♡♡

画像3

#HappyINDay  
#MaknaeINOnTopDay
#슀테읎의_영원한_ì•„êž°ë¹µ_생음축하핎

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか