初めまして🐺💕

初めまして!아이코です!
note書いてます!と言ってどれくらい経ったでしょうか…
遅くなってしまいすみませんでした🙇‍♀️💦
お待たせしました!
(待ってる人いないだろうけど^^)


何を書こうかめちゃくちゃ悩みまして、、、

バンチャン(推し)について書こうか…
ダンスについて書こうか…
最初だから自己紹介しようか…

迷いましたが…



今回はSMAについて書きます!!


あとで目次が表示されるかと思いますが、何が書いてあるのか先にまとめておきますね!
この3つについて書きます!
⏬⏬⏬

1 SMA本賞受賞
2 BackDoor ジャズ(?)ver.
3 オープニングステージ🐶

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




(前置き)
私のツイートを読んでくださっている方は、何となく察しがつくと思いますが、私語彙力ありません。国語苦手です。
日本語も苦手です(?)

ので、ダラダラ書く未来が見えております。

時間がない方はどうぞ、最後の文章まで飛ばしてください!読んだ気になれます!!!


では!本題に入ります!!!!

画像2





・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・





1 SMA本賞受賞


みなさん…ついに…
スキズが……


SMA本賞を受賞しましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

画像3

(わぁぁぁぁぁぁああああああ👏👏👏)

長いことスキズを追ってきましたが、ついにスキズが大賞を受賞する日が来るなんて…
メンバーも言ってましたが、本当に夢みたいです😭

神メニューを出してから、スキズが少しずつ認められてきているようで本当に嬉しいです🥲



ちょっと真面目な話になりますが、2020年はスキズにとって、とても大事な年でしたね。

2019年の終わり頃に8人として新たにスタートを切ったスキズ。
Levanterを発売したり、ワールドツアーを行ったり…
慌ただしくしているうちに2019年が終わり、2020年が始まりました。



日本デビュー【SKZ2020】
日本ファーストシングル発売【TOP】
初フルアルバム発売【GO生】
フルアルバムリパッケージ発売【IN生】
日本ファーストミニアルバム発売【ALLIN】


…などなど
アルバム、シングルを出したものをあげただけでもこんなにあります!


そして神メニュー、BackDoorのMVは1億回を超え、その波にのってMIROHも1億回超えました👏

(MyPaceのMVも頑張ろうねSTAY😘)


他にも海外からの賞を貰ったり、ベストパフォーマンス賞をもらったり…あ!Mステにも出ましたね!!


スキズがこの1年で信じられないほど多くの人に知られてきているんだということに、私はとても感動しております😭😭😭


最近スキズを好きになってくれたSTAYさん!
これからもキッズのことをたくさん愛してあげてくださいね!
もちろん、前から好きだったSTAYさんも!




はい、完全に話がそれてますけども?


とにかく2020年はスキズ飛躍の1年でした!ので!
スキズが大賞を受賞できて本当に嬉しいです🥰💕

ということが言いたかったのです!

画像4

(ひとつの話が長いなこいつ…)





・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・






2 BackDoor ジャズ(?)ver.

いや、サブタイトルなのにハテナつけるなよ。
って話なんですけど、なんて呼べばいいのか分からないので、ハテナつけときました😚

えーとですね、このペースで書いていくと、ものすごく長文になる気がしてきたので…

現ダンス部の私が見てテンションぶち上がったところを2つあげることにします!

画像5

(現ダンス部って文章必要か?)



⭐️ひとつめ⭐️

スキズのパフォーマンスでよく見かける "ジャンプ"


今回もハット🎩を使ったダンスのところで発見しました〜!

画像6

画像7

(ヒョンジンソロパートにはなかったぴえん……)

あ、いや、ごめんなさい。
ジャンプのとこだけを載せるの想像以上にシュールでした。


なぜここを選んだかと言いますと、個人的にスキズのジャンプするとこが好きなのもあるんですが…((

スキズのステージ見てると、きっと何とな〜く分かると思うのですが、ジャンプの振り付けのタイミングが本当に揃ってるんですよ…
いつも驚かされます。。。

それと、ジャンプの仕方っていうんですかね…
伝わるか分からないんですが、空中に浮く時のフワッ☁️(なんとなく雲の絵文字。)とした感覚?が、みんな同じなんです!!!

多分!動画見た方が早い!!笑
ので、リンク🔗先の  4:57、5:05 辺りを是非見てみてください🙌

https://youtu.be/qZ26-07wMh4


⭐️ふたつめ⭐️

画像8

同じくハット🎩を使ったダンスのとこです!


バンチャンがセンターで踊るところの、このポーズをした時!

うわっ!!!!!!!! かっこよ…

ってなりました…

カメラのアングルもダンスをよく見せくれてる気がしましたし、この振り付けの前に首を傾げるところからの、手を一気に広げた時の迫力が凄かった…😳

と思いました!!!

画像9

(首を傾げるところ フゥゥゥゥゥゥゥゥゥ カッコイイィィィィィィィィィ)




・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




3 オープニングステージ🐶


そしてもう…この話がしたくてしたくてたまらなかったんですが、、、

もう既に長々と書いていますので、こちらも元合唱部の私が見てテンションがぶち上がったところを2つあげます!




⭐️ひとつめ⭐️

スンミンのパートが来て、安定感のある声にいつものように惚れていたところ

OH MY GIRL の スンヒちゃんと歌うところがきまして…

画像9

スンミンーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

の状態でしたよもう…
中低音が上手いと言われていたスンミンが…こんな高音を…しかもあのスンヒちゃんと歌う…

感動ものでしたよね…😭



そしてこの瞬間に、スンミン大好きだよ😭😭😭❤️
という感情が浮上しました。(バンごめん。)


⭐️ふたつめ⭐️

画像10

もろちんラストのとこです。
こちらも号泣案件でして…


スンミンン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"😭😭😭😭😭


でした。
きっとみなさんもそうでしたよね?


こんなに大きく口を開けて、目をぎゅっと閉じて一生懸命に歌うスンミンを見たらもう泣くしかないです。

そして、個人的に "기억할거야~~~" の伸ばすところのスンミンの歌い方がすごく好きです。
少しビブラートをきかせてる感じ…?と言ったら伝わるでしょうか🥺


とにかく最高でした!!!!!!!

バンチャンペンですが、スンミンの歌声は本当に大好きなので、スンミンがこんな素敵なステージを見せてくれたことが本当に嬉しかったです!幸せでした!!!



ありがとうスンミン🐶❤️❤️❤️❤️❤️

画像11

(最近のスンミンのセルカやばくないですか?ビジュが良すぎるし…そして何よりも可愛い…😢💕

画像12

(なんか盛れてて素晴らしい雰囲気だからお気に入り♡)

(スタイル良すぎですよねスンミン…)






・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・






ということで、こんな感じで終わりにしたいと思います。


あいこ初めてのnote…どうでしたでしょうか?
長くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️💦



そして、ここまで読んでくださった皆さん…本当に本当にありがとうございます!!!!

お礼の気持ちを込めてバンあげます!!!

画像13

(バンの写真あげればなんでも許されると思ってる)


次からは話す内容をひとつに絞って、もう少し読みやすいnoteにします!頑張ります!



あ、そしていつか自己紹介のnoteを書こうかなって思ってます!


こんなダラダラした文章書いてるやつって、どんなやつなのかな…🥸

と思った方、ぜひ読んでください〜!!

(あ、いつ上がるか分からないです。長々書いちゃうから、何回も書き直してるので…ということで、期待のしすぎは良くないよ、ほら、よくバンも言ってるじゃない!少しだけ期待してて下さい〜って😉)




では!!!


この辺で終わりにしたいと思います😊
最後まで付き合ってくださった皆さん、本当にありがとうございます😭😭😭❤️


感想とか、こーいうの書いて欲しい!とかあれば、DMでも、マシュマロにでもつっこんで下さい!喜びます🥺🥺🥺

こーいうの書いて欲しい!と送ってくだされば、もしかすると書くかもしれません!(もしかすると…?かもしれません…?=多分書く?)






それでは、また今度会いましょう〜!!!!




あんにょーーーーん👋👋👋👋

画像14




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?