自己紹介

こんにちは。ストリートファイター5をプレイしています、ふっしーと申します。この記事では私の自己紹介をさせていただきます。

・格闘ゲーム歴:5年くらい(スト5シーズン2からスタート)
・称号:グランドマスター 
 ※ただし、1年以上ランクマをやらず、ダラダラと色々なキャラを触っていたので、弱体化してます。
・使用キャラ:バーディー、ベガ、ポイズン、エド(左に行くほどメイン)
・使用デバイス:パッド、ヒットボックス、アケコン(左に行くほどメイン)
・好きなキャラ:弾に明確な回答があるキャラ
・ニコニコ動画で時々ラウンジ募集しています 

 どなたでもお気軽にどうぞ。

 実は、スト5をやる前は一か月ほどギルティギアをプレイしていたのですが、ゲーム性が初心者に優しくなく、全然勝てなくて辞めてしまいました(それでも一か月はプレイしてしまう程に魅力的なゲームでした!)。スト5はピーキーに調整された箇所が無いので、初心者にも取っつきやすいゲームだと思っています。例えるなら、ギルティは拳銃の撃ち合い、スト5はボクシングくらい出力の差がありますね。はっきり違いがあって良い。いつかギルティもできる様になりたいモンです。
 最近はスプラトゥーンにかまけていましたが、スト6が近づいてきて、めちゃんこワクワクしています。是非是非、一緒にプレイしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?