見出し画像

かきつばた記念のフェイク競馬新聞

人工知能を使ったかきつばた記念のフェイク競馬新聞を作ってみました。
予想の作り方は以下のNoteに記載しています

フェイク競馬新聞の作り方は以下のNoteに記載しています

作成した予想とフェイクコメント

予想の結果は以下のようになりました。

この予想に対して生成したフェイクコメントになります。
※こちらの内容はプログラムで自動生成したものになります。

かきつばた記念の本命はインペリシャブル、対抗にイグナイターとしました。後はタガノビューティーとサンロアノークも面白いですね。交流重賞でも実力のあるメンバーなので、先行してどんな競馬も出来るのは強みなので。単穴はワイドファラオ、12ヘリオス。単勝の期待値は少し高いかなと思っています。印はこんな感じで考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?