見出し画像

お久しぶりです!!

本当にお久しぶりですね!笑
ブログやnoteの存在を忘れていた訳じゃないんですが、、なかなか余裕がなかったのでソロプロジェクトの本格始動を発表するまでは一旦お休みしようと止まっていました。

沢山時間が空いたので書きたい事は沢山あるのですが、あり過ぎて何を書いていいのか迷っています!笑

まぁまずは、、
ソロプロジェクト始動についてですね!
ずっと言っていましたが、アルバムの曲やアレンジは結構早めに作り終えていて、
歌詞の方も確か8月後半位に最後アーロンに全曲の英詞チェックをしてもらい、後はレコーディングだけって状態になっていました。

そこから毎日莫大な量の歌やラップのレコーディングを始めていき、結構ね、
最初は順調に進んでいたんですよ。
これは12月にリリースできそうかな?って。

ただ経験値の少ない歌っていう事もあるし、
レコーディングは家のスタジオでずっと一人で録ってるんですよね。
OKかNGかを決めるのは全部自分。
締め切りがある訳じゃないから永遠に歌い続けられる。
そういう事もあってレコーディングを続けていくうちに自分の中で正解がなんなのかが麻痺してしまい、何もジャッジができない状態にまで落ちていきました。
よく分からない正解を追い求め、10時間以上同じVerseを歌い続けた日もあったし、
何も進んでいかない自分の実力不足に一人で涙した事もありました。。笑

そしてそんな状態の中11月に入った頃、
ある決断をしました。
それは、、
35歳のうちにアルバムを完成させるのは難しいって。
このままやってたら後10年掛かるって思いました!笑

ソロを始動させる前から、35歳のうちにソロアルバムを作っておきたいなって漠然と思っていたんですが、、それはなかなか難しかったです。
楽しみにしてくれていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、、🙏
やれる事はやってきたから仕方ない!と結構スッキリしている自分もいたりします。

1stアルバムをバンッ!!!!ってリリースする事はできませんでしたが、
何かを新しく始めて舵を切らないと、
誰にも聴かれないまま、この先も永遠と一人でレコーディングを続けてしまう気がしたので、
とりあえず動いてみよう!!
という事でStyle Is Everythingのリリックビデオを完成させて公開する事にしました。

アルバムはもうちょっと先に見据えて、
この先しばらくは新しく立ち上げるYouTubeチャンネルに曲を少しずつUPしていこうと思っています。

CDやレコード、サブスクなどなど、
色んな事を諦めてる訳じゃないので
まだしばらくはYouTubeチャンネルでUPされる曲を聴いてもらえたら嬉しいです😁
(ちなみにリリックビデオはKENTAに動画編集ソフトの使い方を教えてもらい自分で作っています😆)

他にもキャップやSPYAIRのアコースティックライブ、STUWの配信ライブなどなど、楽しみな事が沢山ある12月なので一緒に楽しんでいきましょー!!
とりあえず今日のブログはこれくらいにします!笑

それではまた👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?