見出し画像

月曜日ー!!

今日はSPYAIRが色々と動くのかな⁉︎
まだ午前中の時点で確定はしていないので何とも言えませんが、夜にある事を試みようと計画しています。
不確かではありますがお楽しみに^ ^

さあさあ新しい週ですね。
月曜日は色々と新しく始められる感覚があって凄く好きです。
6:30に設定していた目覚ましも6:00にしてみたり。
まぁ結局目覚ましより先に起きるんですが!笑


先週で色々な制作がひと段落したので、
今週は新曲を作ろうかな。
一つ「こんな感じの曲!」って雰囲気だけ頭の中にあって、それを形にしていこうかな。
古き良きダンサブル!って感じ。笑

例えスケジュールに何もなくたって、
動きまくってみます。
今の行動がいつか何かに繋がっていく事は分かってるので!!
いい一週間にしましょー^ ^

#キャンプも行きたいな〜 !!!!
#写真は全く関係ないけどガンダム !笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?