見出し画像

バンドを続ける理由

まずは、、
来年のJLTーーー!!!!ですね!
2023/8/11富士急コニファーフォレスト。

ようやくみんなに伝えられる事ができて嬉しかったのと同時に緊張感も生まれました。
もう後戻りできないなって。

富士急はSPYAIRにとって凄く大切な場所。

今回の件があって先が見えなくなった時、
色々な事を考えたし、色々な選択に迫られました。

自分の音楽人生をどうするのか?
メンバーやスタッフはどうなるのか?
応援してくれるみんなはどうしてほしいのか?
色々な事に悩み、答えを探りました。

ただ深く考えた所で分からない事なんて沢山あるんだよね。

だからそんな時
「ただ単純にバンドで何したい?」
って聞いた時の答えがこれでした。

富士急でもう一度だけみんなと大合唱したい!

コロナの規制がなくなった万人規模の大合唱をもう一度聴きたい!

俺がバンドを続ける理由、続けたい理由はこれなんだなって改めて思いました。

もう一度あの場所に戻れるように全てを出しきります。
ここから一年是非一緒に進んでいきましょう。

今日もいい一日にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?