見出し画像

デビュー曲⁉︎

今ソロ活動のメインとしては「月1で新曲を公開する」っていうのを目標にやってきました。
去年12月から考えると計6曲かな?
公開できる月もあったり、できない月もあったり。

でこの公開してきた曲達っていうのは、
かなり前に作った曲もあるし、その月に作った曲もあるんですよね。
前回のFaking Timeの原型は2015年位からある曲で実はTake My Wishよりも古かったりするんです。

で今月は7月に作ったばかりの曲を公開しようと思っていました。

ただこれがね、、、

結構いい曲なんだよね。笑

自画自賛するけど、
自分で作る曲って当然自分の好みなわけで。
特にソロの音楽は嫌いな曲をわざわざ作る必要もないから、全曲いい曲だし、全曲好きな曲なんだよね。

ただ今回作った曲はシングルポテンシャルというか、A面感があるんだよね。

この曲をレコーディングする為に歌練習してる時、
もしかしてこの曲がソロデビューの曲かも??
とそんな想いが頭をよぎってしまったので、

一回寝かせておきます。笑

来たる時ソロデビュー曲として登場するまでは!
(※まぁまだどうなるかは分かりませんが!)

だから8月は新曲配信なしにします。
ソロ曲のストックは沢山あるんですが、
アレンジを最後まで完成させて、レコーディングするってなると準備も練習も凄く時間が掛かるんですよね!

次は9月に新曲アップしたいけど、、
デビューの時期とかも考えると、今後のスケジュールを色々見直してから動いていった方がいいかな。

まぁまた色々考えてこのブログかYTで発信できたらいいなと思っています!

とりあえず日々バンドもソロ活動も楽曲提供も、実はSTUWも∑(゚Д゚)
急速に前を向き始めているので、共に進んでいってくれたら嬉しいです!
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?