見出し画像

SPYAIR新チャンネル

さあいよいよ始まりましたね。
SPYAIRの新チャンネル!

デビュー13年目突入&新チャンネル開始を一つのキッカケにして、SPYAIR動いていきます!

一年後どんな風になってるか?
全然予想もできませんが、どう転がっても悔いのないように全力で向き合いたいと思っています!

この先の展開を是非一緒にワクワクできたら嬉しいです!

https://youtu.be/9WyEBSApYVc


そして本日は、
とある楽曲提供曲の仕上げ&打ち合わせがあります。
まだ詳細は言えませんが、
今回は作曲、編曲、そして作詞までやらせて頂いています!
ソロ曲を作るのと何も変わらない位、丁寧に愛を込めて作ったので発表できる日が楽しみ!
こちらの方も楽しみにしていてくれたら嬉しいです( ^ω^ )
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?