見出し画像

ブログ更新

お久しぶりです。
発信頻度が安定しないUZです!笑

久しぶりに(一年半ぶり)noteの方にブログを書いてみたいと思います。

もう更新してなかった言い訳をごちゃごちゃ言うつもりはありません。
単純にnoteの存在を忘れていただけです∑(゚Д゚)笑


まぁそれでもこうして「久しぶりにブログを書こうかな」と至った事にはしっかりとした理由があります。

それは遡る事2日前。
S.T.U.Wのイベント出演がありました!
#メッチャ楽しかった
#来てくれたみんなありがとう

その帰りにみったん(後輩でもありUZ YOUTUBEカメラマン)とご飯を食べに行きました。

みったんとは定期的に会って色んな話をよく話すんですが、そんなみったんから
「UZさんのソロ活動って今どこに向かってるんですか?」と聞かれました。

常に俺の活動に興味を持ってくれて、
こんなに頻繁に会って話しているみったんにでさえ今いち伝わりきってないんだな〜と少しびっくりしました。

ただそれは仕方がない事。

理由はもう分かりやすくて、
俺自身が“明確”に言葉にして伝えてない事。
これに尽きると思います。

きっと目標とか目指す場所って、
なんとなく心の中で思い描いてるだけじゃ全然存在感がなくて、
言葉に出して誰かに伝えたり、こうやって文字に書く事によって大きくなって、自分自身にも明確になっていくんだと思います。

最近はそういう事をサボってたな〜って改めて気付くきっかけになりました。

なんか今の自分の年齢の美学からすれば、余計な事は言わずに黙々と音楽だけやってるのが理想だなーと思っていたんですが、、

今の状況でそれをやっていたらかなり可能性を縮める事になると思い直し、
今日は焦ってブログを書いています!笑

ーーーーー

とまぁブログを久しぶりに書く事になったきっかけを書いたのですが、ここからが本題。

今のソロ活動の目標や現状などをしっかりみんなに共有したいと思います。

このブログをここまで読んでくれてる人は俺の活動に興味津々な人だけだと勝手に思っているので語ります!笑

まずは昨年のソロ活動をざっくり説明すると
メジャーレーベルから5曲配信。
そしてUZ BDP”39”でのライブ。
#生涯で上位に入るくらいの最高な空間でした
まぁこんな感じです。

ソロ活動になるとめちゃくちゃ臆病で慎重になってしまう自分がいるので、ずっと亀のようなノロノロな活動をしてきました。
ただ去年は本当に少しだけ表に出る事ができたかなという印象。

ただまぁもっとしっかり活動しないと、今後大きく広がっていく事もないのかなと冷静に受け止めてはいます。


なのでここで今一度自分の明確な目標をお伝え致します!

それは!!

@1st Albumを作る事。
@そのアルバムでワンマンライブをやる事。

これです。
もう何年も変わっていません。

とりあえず今回のブログは改めてこの目標をみんなに伝えたかったです。

今はSNS等も大してやっていないので表には見えにくいかと思いますが、
俺はずっと動いています。
ずっとここに向かって進んでいます。
諦めたり忘れたりした事なんて一度もありません。

今はレコーディングでまた沼にハマっているので定期的にブログを更新する余裕はありませんが、
たまには現状報告はしたいと思っています。
不定期ではありますが楽しみにしてくれていたら嬉しいです!!

SPYAIRはオレンジのリリースとツアーと海外!
バンドは今安定した活動を届けられると思うので安心して楽しんで下さい!

S.T.U.Wは毎月リリース!(予定)
友達でもあるメンバーと毎月リリースにヒーヒー追われながら楽しく進んでいくのでお楽しみに!

それではまた🤙


【UZ SOLO 最新リリース】
https://smar.lnk.to/tUiDFS

【UZ STORE / STATE OF RHYMES】
https://stateofrhyme.base.shop

【UZ Instagram】
https://www.instagram.com/uzspyair

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?