見出し画像

配信ライブを終えて

さあさあ!
配信ライブ皆さん観て頂けましたか?

久々のSPYAIRでの演奏はやっぱり楽しかったです!
リハーサルでも感じましたが、
ステージ上で身体に馴染みまくってる曲をやると「あ〜SPYAIRだな〜!」と心地よい感触に包まれました。これぞマイホームだなと🏠

そして、ライブハウスでの無観客ライブが初めてだったので、どんな感じになるんだろう?
そんな不安もありましたが、いざ終えてみると、この形態でもライブをやれて良かったなって心から思っています。

もちろん「生のライブがやりてーな!」って気持ちが大きくなった事は否めないんですが、
演奏中みんなの声は確実に心の中で聴こえてました!!!笑
改めてライブや曲っていうものは、会場にいるみんなで作ってきたんだなって気付く事もできました。
改めてありがとうございます😁

(Zoomで皆さんの顔を観て演奏できる事も本当に大きかった!!
あれがなかったらどこに向けて演奏すれば分からなくなってたかもしれません。。)

そして来年のJLTの日時も発表されましたね。
来年こそは同じ空間で「ただいま」という言葉と共に音楽を共有できる事を願っています!

そんな日に向けて、
今日からまた進んでいきましょー🤙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?