見出し画像

コロナ

今日は水曜日!って事で個人のYouTubeチャンネルに動画をアップしたいな〜っと思ったのですが、、
動画の在庫なしです∑(゚Д゚)

というのも実は、、、
コロナになっていました∑(゚Д゚)

先月熱が出たので病院に行ったら陽性反応が出て自宅に引きこもっていました。
症状は聞いていた話より全然キツかったです!
特に俺は高熱と頭痛が酷かったですね。

もう今は当然体調は万全ではあるんですが、
色々飛ばしてしまった仕事や食事会、飲み会などを詰め込んでいます。
キャンプに行って、新しい動画も作りたいんですがもう少し先になりそうですね!
新しいギアもあるので、またの楽しみにしていてくれたら嬉しいです!

https://youtube.com/channel/UC5narD6aFXEl4S47kPwjd5g

そして最近はまたよく読書をしているんですが、
綾部祐二さんのこの本楽しかったです!
NYに行った頃から好きだったんですが、本を読んで改めて「こんな生き方最高だな!」と刺激を貰いました。
英語学習者としての苦労も凄く共感できました。

自分で自分自身の人生の可能性を狭くしてしまう事は誰にだってあると思います。
そういう時、人生を思いっきり挑戦してる人の本を読んだりすると刺激を貰って、一歩踏み出すきっかけになると思います!

俺も誰かの挑戦を後押しできるような音楽を創りたい。
さあ今日もコツコツと作り続けていこう思います!
いい一日を😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?