見出し画像

35歳最後の日

35歳最後の日!!
こうやって文字にするといよいよ来たなって感じますね!笑

なぜか今までのどの年齢よりもこの数字は意識したかもしれません。
20歳とか30歳とかよりも35歳っていうのは。

35歳は前半はロス、後半はコロナ禍でずっと家。
ライブができない!という辛い事もありましたが、普段じゃなかなかできない経験ができて、新しい価値観や生き方を吸収する事ができたように思います。

そして誕生日は明日ですが、
歳を重ねられる事に素直に感謝ができそうです😁
ありがとう!!


いよいよソロプロジェクトも本格始動!という事で、(まぁ俺の中で2年前から本格始動していますが、笑)
コツコツ準備してきたものを外に出していくタイミングだなって思っています!

今回のStyle Is Everythingをスタートに、
次はTake My Wish(新録バージョン)、
そしてまだ誰にも聴かせていない新曲達のリリックビデオを少しずつYouTubeにUPしていきます。

そして時期が来たら、1st Albumという形でCDやレコード、サブスクなどをスタートさせたいと考えています。

まだまだ長い旅ではありますが、みんなが一緒に楽しんでくれたら嬉しいです🤙


今回出したStyle Is Everythingですが、
去年S.T.U.Wでやった東名のLIVEの時にやっている曲であります。
といってもその時からは曲が変わりまくっているので原型は留めていません!笑

唯一ギターのカッティングと1st Verseのリリックが少し位なんじゃないかな!

ソロで曲を完成させるには、当たり前だけど純度100%UZです。
曲作りから始まり、歌詞、アレンジ、レコーディング、TD、マスタリングまで。
そして今回はリリックビデオ制作(撮影は別)からYouTubeにUPするまで!!

一人だと悩む事も多いんだけど、楽しい部分の方が全然勝っています。
DIY、インディペンデントで活動する楽しさが詰まっています。

もちろんSPYAIRみたいに沢山の人に囲まれて大規模でプロフェッショナルな活動も楽しいし、
S.T.U.Wのように友達とワイワイ音楽を楽しむスタイルも楽しいです。

今の俺にとってはこの3つがあるおかげで、バランスが取れて、どれも楽しく音楽活動ができています😁


少し話が逸れてしまいましたが、
Style Is Everythingはアルバムでは3曲目。

アルバムは全体を通して一つのストーリーにもなっているんですが、
この曲は90年代、まだ中学生でろくにギターも弾けない俺が仲間と約束して一緒に夢見て前に進んでいく所を描いています。

もちろんただの自叙伝にはしたくないので、今の自分自身にも響くように、ピュアなメッセージも込めています。

全ての事が自分のスタイルになっていくから、
毎日が夏休みのように心からやりたい事をやり続けようぜ!って。

とまぁ曲や歌詞に対して熱く話したい事は沢山あるんですが、あまり自分で語り過ぎるのも粋じゃないんで、とりあえずこれ位にしておきます!笑
(と言いつつまた書くかもしれません!笑)

ここから更にレコーディングを続け、もっと成長して進化した曲を届けていけるように36歳も突き進んでいきますね😁


そしてキャップの注文もありがとうございます!
今回は受注生産じゃなくて、普通に販売する事にしました。
それは受注生産のワクワク感もあるのですが、
欲しいって思ってくれた方にすぐ届くようにしたかったし、SORアパレルの定番アイテムとしていつでも買えるってモノを置いておきたかったんです。
沢山キャップは作ったので、焦らずに欲しいって思った時にショップを覗いて頂けたらなと思っています。

もう注文して下さった方にはすぐに発送されると思うので是非楽しみにお待ち下さい👍


後最後に!
リリックビデオの編集は自分でやりましたが、
動画は素材(著作権フリー)を使っています!
あんなロスの夜景をドローンで撮ったりできないです!!笑
撮影まで俺がやったと思われている方もいたので、一応ご報告させて頂きました🙏

いつかは撮影も自分でやれるように動画の勉強ももっとしていきますねー😆

それではまた!!

Shop and YouTube リンク


https://stateofrhyme.base.shop/YouTube
https://youtu.be/3mCxA7sFvlQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?