見出し画像

禁煙1年&生配信

今日は8/16。
なんと今日で禁煙1年になります!
8/16=ハイシ=廃止の日で覚えていました!笑

まぁまだまだ一年。
俺はニコチンの恐ろしさや諦めの悪さに何度も負けてきたんで全然油断はできません。
安心した所にスッと入り込んでくるのがニコチンなんで。笑
3年経った時、初めて禁煙成功って言っていいんじゃないかな。
引き続き続けていきます。

と言っても日常生活でほぼタバコの事は忘れています。
曲を作り終えた後とか、キャンプ行った時とかたまに今タバコ吸ったらうまいだろうな〜って脳裏を過ぎる位で、頑張って我慢してるって感覚はありません。
禁煙最初の3週間はキツかったですが、それを過ぎてからは自然とタバコを忘れる時間が長くなっていきます。

もし禁煙を考えている人がいたらとりあえず最初の3週間頑張ってみて下さい!
今断然止めてよかった事の方が多いんで頑張る価値はあると思います^ ^


そして昨日は生配信ありがとうございます。
5000人登録者の感謝と相田さんの人柄を伝えられる事ができてよかったです。
最高な仲間です!

色々な別れもあったけど、
その分新たな出会いもある。
そして新たな絆も生まれる。

とりあえず今週木曜日の動画は色々動いていくので要チェックでお願いします!
共に進んでいきましょー^ ^

いい一日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?