見出し画像

2020年

2020年ももう少し!
去年はLAで年末を過ごしたせいか、
改めて日本の風習やこの年末の雰囲気っていいな〜って思って過ごしています。
(今年は帰省せず東京にいます)

神社に行って今年一年のお礼を伝えたり、
一年お世話になった家の大掃除をしたり、
蕎麦を食べたりと。
後はガキ使観ながら、年を越せたら完璧ですね😆

2020年はきっと色んな人にとって、”今までとは全然違う一年“になったと思います。
俺にとってもそうでした。

前々から予定して、準備していた事のほとんどはやれる事ができませんでした。
特にライブ関係はね。

悔しさもありましたが、ただその分得たモノも沢山あったように思います。

有り余る時間の中で、
自分は何をしたいのか?何が幸せなのか?
人生をどう過ごしていきたいのか?

そんな普段は意識しないような、
人間にとっての本質的な部分を強制的に考えさせられた気がしています。
自分自身の事が前よりも深く理解できたんじゃないかなーと。

で結局俺はその時の状況や環境に合わせて、とことんやりたい事をやって生きるんだな〜って事がよく分かりました!
後本質が結構ポジティブで前向きなんだな〜って事も!笑

だから来年も「描いて、創って、弾いて、歌って、届けて!」そんな感じの毎日を全力で過ごしていきたいと思います😆
そしてその活動が、少しでも誰かの力になってくれたらもう言うことありません!

来年の目標は!!
@SPYAIRは1年遅れてしまった10周年のツアーを全力でやり切る!
@STUWはとことんマイペースに!笑
@ソロの方は1stアルバム完成とワンマンライブ!
(去年も同じ事を言ったのは分かってます!笑)

そして”どらいい感じ“も盛り上げたいな〜🎶

みんなも心休まる年末を過ごして下さいね😁
来年も一緒に楽しんでいけたら嬉しいです!
今年も沢山の力を本当にありがとうございました!
それでは良いお年を🤙

[UZ YouTube Channel]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?