2023の振り返りをnote中心に



まずは記事を見ていただいた皆様ありがとうございました。
こんなにも反応を頂けるとは思っていませんでした。

きっかけはXではじめた、「17文字以内で表現してみる」でした。
Xだけでは作品保存に心許ないということで、長らく放置状態になっていたnoteを使いはじめました。そのため、最初は作品保存の意識が強かったです。

今は少しでも誰かに刺さる作品をお見せできればと考えています。
まだまだ至らない部分も多いですが、自分なりに続けていきます。

よろしければ来年もよろしくお願いします。

……本当はnoteだけでなく今年全体を振り返りたかったです。
公募全部落選したりネタ枯渇気味だったり素敵なWeb小説に出会ったり、なろうで初めてたくさん評価されて嬉しかったことだったり……。振り返りたい思い出はあります。

ですが、年末だからか疲れが出てきています。ここで無理すると年始に響くなぁと思うので、またどこか別の機会で。

以上、振り返りと年末挨拶でした。
素敵な新年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?