ただの愚痴

あんまこういうの(恋愛的な愚痴)書きたくないけど、書く場所がないのでここに書きます。

金銭的に余裕もない、週に1回しか休みがなく疲れ果ててなかなか遊べない。遊びに行くとしても近場、遠出や泊まりができない。これが何ヶ月も続くとさすがに。恋人付きあいとして価値観が合わなくなってきたかなぁ

自分が不安定な状態だから相手がある程度安定してないとこっちも不安になる。今は様子見で付き合ってるけどどうなるかな。

怖いのは、わたしがこう思ってることを相手はおそらく気がついていない。
不満を言って話し合えばいいんだけど、そういうのも疲れてしまってめんどくさい。言わなければ何も変わらないままなんだけどさ。最近大きめの喧嘩をして仲直りしたばかりなので、めんどくささを感じたばかりなので。笑

最近は今後付き合っていくかどうするかばかり考えています。そのことばかり考えているので、だんだんしんどくなってきた。多分こう思うのは思ったような付き合いができないのと、1人身の気楽さを知ってるからだとおもう…。

それに相手は溺愛してる飼猫ちゃんもいるし、仮に私がいなくなっても大丈夫そうだな〜と感じてます。
「付き合って半年なんてまだまだ!年月を重ねれば重ねるほど別れられない沼にハマるよ」と友人に言われました。そうかもしれないw

別れ際は酷く寂しいと思うけど…私は長い間1人身だったので、意外と1人で何とかなっちゃうかも。

(noteになってから愚痴を書くのが難しくなった〜なんでだろ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?