見出し画像

泣く

体調も悪いし、やらなきゃいけないことはあるし、泣きたいです。実際にさっき泣いたけど。

すごいアホなことした。
さっきインターホン何回も鳴るから何事⁉️って無視してたら電話かかってくるし怖くて無視してたらまたインターホン鳴らされて勘弁して‼️って思って電話に出たら「あの、ネットスーパーのものなのですけど…」
本当にすみませんでした。
ネットスーパーを注文してたこと忘れてた。
今日は嫌なことがあって不安感じやすくなってて、脳がぶっ壊れてました。

調子が悪いです。早く大丈夫になりたい。

いくつかブログをやってるけどSNが一番書きやすかったし、その名残でここが一番素の自分でいられるなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?